FC2ブログ

スポンサーサイト


臨・場・感

昼寝したら、夢を見ました。
ファミレスみたいな場所で、
知り合いという設定の女性2人に向かって

「あの爽やかな笑顔と

 『ズンドコ』の

組み合わせが

分からない!!」


と熱く語っていました。
「しかもお年寄りの合いの手とか入るわけでしょ?」とか。
何が不満なんだ、自分。
砂糖水です。


☆ ☆ ☆


音声作品。
どんなにシナリオに工夫を凝らしても
”本物”には敵わない・・・と、
ビジネスホテルの廊下で
他人のギシアンを偶然立ち聞きしながら
しみじみ思いました。

なんかね、こう、
エロい!というより

「なに、この圧倒的な臨場感!」

ってなります。
偶然聞いてしまうという、素直にのめりこむことが
はばかれる背徳感のあるシチュエーションも
関係しているとは思いますが。
何はともあれ、”本物”が持つパワーたるもの
凄まじいものがあるわけで。
AVでさえ”嘘”であることを考えると、
音声作品でリアリティーを出そうとしても
限界はあるなぁ・・・と
痛感した次第。

しばし廊下で聞き耳を立てて勉強させてもらいましたけど。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
